椅子と学ぶ男

椅子と学ぶ男が伝えたいもの

帰りたくなる部屋

私はけっこうアウトドア派で、学生時代から全国を旅して回っていました。

車、バイク、電車、飛行機、船、、、といろんな交通手段で!


まだ行けていない県は新潟県と秋田県。
早く行ってみたくてウズウズしています。
1日中家にこもるということはあまり好きではなかったんですが、空間をより良いものにしようと思っていくうちに、部屋でゆっくり過ごす楽しみを感じるようになりました✨

仕事から帰って部屋に入るととてもリラックスできるようになり、1日の中で幸福な時間が増したように感じます。

自分が幸せを感じられる部屋づくり、ぜひ試してみてほしいなと思います♪

 

イケアの棚は組み立て簡単で、スタイリッシュ。1つ3000円もしないので2つ購入。

 

本はもちろんコンポを置いて、夜曲を流すととても雰囲気が出ます。

照明はまだまだ工夫が必要ですね💦

 

f:id:hokuoukagudaisuki:20210908062953j:image

f:id:hokuoukagudaisuki:20210908063355j:image