椅子と学ぶ男

椅子と学ぶ男が伝えたいもの

No.45の椅子と暮らす


No.45の椅子と暮らす

まさか自分がこんなにも早くフィンユール作品を所有することになるとは思ってもみませんでした。
でもこの椅子からまたさらに世界が開がるような気がしてワクワクしていました。

部屋に迎え入れた時の嬉しさはやはり格別!

しかし賃貸マンションの一室でこの椅子をどう配置してあげたらいいのかとても悩み、
定方さんに相談しながら、IKEAのラグと照明を取り入れてみるとなかなか良い感じに✨

ただこの時はまだまだフィンユールの奥深さを理解できていませんでした。

 

f:id:hokuoukagudaisuki:20210907200141j:image
f:id:hokuoukagudaisuki:20210907200138j:image