椅子と学ぶ男

椅子と学ぶ男が伝えたいもの

ローズウッド家具でおもてなしの店 Vena

世界の広がり 一脚の北欧の椅子を買って以来、そこから世界がどんどん広がったなと改めて思います。

 

今回インスタグラムで知り合った方と京都でお会いすることができ、楽しい時間を過ごさせていただきました✨

またお会いできるのを楽しみにしてます😊♪

 

北欧のヴィンテージインテリアでまとめられた大人の空間が広がる Venaというお店も紹介していただき、感動の連続でした✨

ローズウッドの家具も多数あり、こんなに素敵は空間のお店はなかなか無いと思います✨ これからも人との繋がりを大切にしていきたいと感じた京都旅でした❗️

f:id:hokuoukagudaisuki:20211114071203j:image
f:id:hokuoukagudaisuki:20211114071206j:image

https://map.yahoo.co.jp/maps?ei=UTF-8&type=scroll&mode=map&p=Vena&z=16&gid=qTnMK7AoDWg&uid=2a80a2e11ecfaa77b17c3c21100ee0f6cf1adc75&fa=ids&lat=35.015156&lon=135.75813&fr=sydd_NWDD_info_gs_info-map_p