椅子と学ぶ男

椅子と学ぶ男が伝えたいもの

インスタライブ

椅子にも個性があります。

こちらの椅子は会議の場で使われる椅子なので、特に後ろ姿が魅力的になるよう意識して作られています。

作り手の思いを感じますね☺️

 

インスタグラムで毎朝投稿していますが、夜もできることをしていきたいなと思っています。

ブログも頑張ります💦

 

とりあえず毎回20時からライブを続けてみようと思います。

 

題して
「まったりトーク」

コメントをいただいたことにまったり答えながら、おしゃべりのようなことをしていきます。

「いろんな角度から椅子を見せて」

「自分の興味ある家具ブランドはこれ」
「ここのお店がいいよ」
「北欧家具に少し興味があるんだけど」
などみなさんが思ったことをコメントしていただきながら、私がしゃべります☺️
コメント無いとずっと無口かもしれないので助けてくださいね😂笑

皆さんと少しでも仲良くなれたらと考えておりますので、よろしくお願いします✨

 

f:id:hokuoukagudaisuki:20211118065729j:image

 

インスタグラムはこちらから

https://www.instagram.com/p/CWZINKrhWt1/?utm_medium=copy_link