椅子と学ぶ男

椅子と学ぶ男が伝えたいもの

北欧入門

北欧入門

今回はある本との出会いのお話です。

タイトル
「なぜデンマーク人は初任給でイスを買うのか」
、、、、、、、なんで⁉️∑(゚Д゚)

こんな出会い方でした。笑

この本をご存知の方も多いかと思います。
まだ読んでない方にはオススメしたい本の一つです。

人によるところはあるので書いてあることが全てとは言いませんが、北欧の考え方を知れ、実践例も知れ、とてもいいなと思いました✨

何より
「インテリアは人生を変える」

という強いメッセージ性があり、私はとても好きな本です。

北欧の考えを知る
実際にインテリアをためしてみる

これがまずは大事だと思ってます。

私自身椅子を一脚購入してから空間はどんどん変わっていきました。
この本のとおりですね(^^)

こうしてみると1話との変化は大きい笑

f:id:hokuoukagudaisuki:20210908003515j:imagef:id:hokuoukagudaisuki:20210908003629j:image