椅子と学ぶ男

椅子と学ぶ男が伝えたいもの

さらなる憧れ


さらなる憧れ

フィンユールの作品が部屋にあるだけで、周りの空気を変えるということを肌で感じました。

帰宅して数日たっても忘れられずボンヤリ、、、笑

自分もあんな空間を作ってみたい!
その思いが日に日に強くなっていきました。

それからというもの近くの古民家や中古のログハウス物件などをめぐり、この空間に北欧家具を入れたらどんな雰囲気になるだろう。

将来はマンションから出て北欧家具を取り入れた素晴らしい空間を作ってやる!

と思いながら生活するようになっていました。

人間がイメージできるものは実現できる

と言われますが、今までそのイメージが圧倒的に足りなかったんだなと振り返りました。

だからこそ足を運んで素晴らしい空間を体験することがとても大切だと、この旅を通して知れました。

f:id:hokuoukagudaisuki:20210907203451j:image
f:id:hokuoukagudaisuki:20210907203445j:image